【クラファン終了しました】

皆さまに応援頂いた本キャンペーンが昨日をもちまして、終了いたしました!

結果114人の方から計1,205,796円のご寄附を頂きました。

 

ご寄附頂いた方々には誠にありがとうございました。また改めて御礼のご連絡をさせて頂きます。まずはこちらで御礼申し上げます。

 

「20周年、LGBTQの「自分らしくいきる」を応援したい!」と題し2024年2月1日から始まりましたこのキャンペーン。

期間中たくさんの応援を頂きました。それはご寄附にとどまらず、情報の拡散、応援メッセージとさまざま行動いただきました。

そしてその応援が121%という高い達成率につながったものと感じています!

 

QWRC20周年おめでとうという寿ぎのお気持ちや、まだまだ頑張れといったエールをたくさん頂きました。

また今回はサポートファンディングという形で今将人さん、大森順子さん、金和子さん、塩安九十九さんにもご協力頂きました。

皆さんQWRCをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いでご協力頂いたのだと思います。そしてそれは、今までQWRCのことを知らなかった方にもQWRCを知って頂く機会となりました。

 

この4名の方以外にも

QWRCを知ってほしいと情報の拡散にご協力頂いた方も多くいらっしゃり、ご寄附に繋がったり、情報の拡散に繋がっています。ありがとうございました。

 

これからも皆さまの応援を胸にスタッフ一同精進して参ります。

なかなか宣伝下手なQWRCですが、SNS等を発信していき引き続きどんなことをしているかご報告します!

この度は本当にありがとうございました! 

引き続きQWRC をどうぞよろしくお願いいたします


QWRC

QWRC(くぉーく) は2003年4月にオープンしたLGBTなどの多様な性を生きる人やその周辺にいる人と、女性のためのリソースセンターです。フェミニズムの視点を重視しながら、 多様な性のあり方が当たり前に尊重される社会の実現を目指して活動しています。

イベントの開催予定・電話/LINE相談のお知らせはお知らせLINE(@qwrc)で配信しています。

ぜひご登録ください。

友だち追加


【LINE相談】


相談受付日時:
 

 

3/22(水) 18:00-21:00(20:30受付終了) ※25歳までの方のご相談を受け付けています。

3/27(水)18:00-21:00(20:30受付終了) ※25歳までの方のご相談を受け付けています。

次回年齢関係なくご相談いただけるのは4/3です。

 

 

LINE相談はユースディがあります。

ユースデイは25歳までのかたのご相談をお受けしています。

ユースデイは3月末で終了予定です。4月以降はすべての相談枠で年齢関係なくご相談いただけます。

 赤い羽根 ポスト・コロナ社会に向けた福祉活動応援キャンペーン 居場所を失った人への緊急活動応援助成を活用しています。

 

 


【QWRCからのお知らせ】

LGBTQ+支援とインターセクショナリティを考える」を開催しました。

 

法律の専門家によるLGBTQにまつわる相談会」を実施しました。(2024.01〜03)
※現在予約枠が埋まったため受付は停止しています。

 

「めぞんQの運営について」を公開しました。(2023.10.19)

 

「めぞんQに関するお知らせ」を公開しました。(2023.9.19)


【相談員募集中】

LGBTQの生活上の悩み、性自認や性的指向の悩みなどをサポートするお仕事です。


◆LGBTQあるある動画をUPしています


QWRC今後の予定